2010/09/04

092. Baka

Ada yang bisa nihongo disini? Minta bantuan dong,translate-in ini dengan baik dan benar XDD

いつも・・・いつもありがとうな・・・sista tamara
・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・ほとんどが病院で、ろくにデートもできないで・・・ほんとゴメン。
俺はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、圭人や大貴とか面会に来てくれるけど、どことなく様子がおかしいし。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
そこの引き出しをあけてくれないか。
手紙があるから、それをsista tamaraに受け取って欲しい。大切にして欲しいんだ。
初めてのデートで公園に行った時に二人で買った思い出の品・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『sista tamaraと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

Proposed by 光

-Terimakasih

No comments: